2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« 出逢えてよかった・・ | トップページ | 未来が樹に実るまで »

2008年10月12日 (日)

届かなかったファンレター

TBS魔王のサイトが12日で閉まってしまうと知り
やはりファンレター書きたいな・・って行ってみたのだけど
いざ送信しようとすると、はねつけられるように同じ画面に戻ってしまう。
何ででしょうね・・
でもせっかく書いてこようと思った気持ちなのでここで綴りたいな。と思って。
改めて考えるとファンレターともいえないような内容。
ここに載せるだけでよかったんだ。たぶん。
       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
まだまだ秋、今年はと締めくくるのは早いけれど、間違いなく
私の今年の最大の出来事は嵐との出会い、そして大野智という人との出会い。
そして夏の思い出は、この魔王だろうと思います。
今年2月に大野君にずぼっとはまってしまいそれから今も変わらず
夜寝る間を惜しんで、大野君とはどんな人なのかを探している日々です。
先日、2001年の舞台の中で歌い、演じる大野君を見つけました。
そして無意識に泣きながらほんの少し分かった気がしたのです。
(やはり言葉にするのは難しいんですけど)
この人の声、まなざし、踊り
すべてがダイレクトに胸に届き、響くんです。
うまいとかヘタとか、テクニックとかそういう基準ではなく
どれだけ心がゆさぶられるか・・・
本当にこの魔王に、成瀬領に、その真実に
心がゆさぶられました。
魔王という世界で、成瀬領という人をこの大野智という人が全うする事で
私達のこころに「truth-真実」が届けられた・・

渡辺Pが
大野智の天才のベールをはがして世に送り出すことが出来た。
とおっしゃっていたように
テレビでのこの人は常に不思議なベールのようなものを被っていて、
おもしろいし、一緒に笑ってしまうけれど、じゃあどんな人かといえば ???? な感じで。
歌うときは、歌に合わせて実にさまざまな声を聞かせてくれて。
さらに、ところどころの発音やら、言葉の入り方、語尾の抜き方などでふいに私達の心を振り回し・・
踊るときは、あの世界観ですよ・・・
その振り付けも自分でという、大野智が作るその世界観にただただ私達は引き込まれるばかり。
ベールもところどろこめくって、こっち側を見せたり、かと思えば、こちら側をめくって見せたり・・
そして今回は成瀬領という人を見せてくれた・・
で、今大野君を見るともうそこはベールが降ろされてしまっていて・・
全部を一緒に見せてくれないんですね・・?
こんなに胸に届くのに、こちらからはどんなに手を伸ばしてもあなたに届く気がしない。
だからこんなにも私達はあなたを追いかけてしまうのか・・。
さてベールを降ろすときに周りにあったきらめきとか美しさとか
(でもこれは大野君がそこで生み出したものかもしれないですが)
を一緒に吸い込んでいったであろう大野くん。
次にどの部分のベールをめくって私達に届けてくれるのでしょうか?
楽しみにしています。
       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
いや我ながら長い!!
こんなことを1ヶ月前に終わっている魔王というドラマのサイトに書き込もうとしていたのね・・
さてと!そんなこと考えている間にアジアツアーが始まりますよ。
美味しいごはんもさっそく食べに行ったみたいですし。
あー楽しそう!!みんなどんな顔して食べてんのかな?
怪我のないようにお祭りして帰ってきて欲しいですね。
さあ私も今年のはじめに
「大野智の真実を探る」という目標を与えられたことだし ←誰によ?
これから何年がかりになるか分かりませんが、私はがんばっていますよ。
まあ、言ってしまえば前向きに生きる糧ですな。
                                                                                        
いつもありがとうございます!!!

« 出逢えてよかった・・ | トップページ | 未来が樹に実るまで »

魔王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出逢えてよかった・・ | トップページ | 未来が樹に実るまで »