2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« しゅん。や ずきずき。や | トップページ | いろんなメモ »

2010年4月 4日 (日)

いろんな記録と・・記憶

マリオCM
Mステスペシャルで 連続50up篇 その1 が獲れました!
あと2種類!!
夕べも流れてた、既に持ってるバージョン・・・
でも、やっぱり消せない(笑)
本編見てて思ったけど
嵐、月間1位が取れるようになってきたのはホントに最近で
私が嵐って?!ってなったのも少し遅れて聴いたHappinessからなので
その上昇気流に乗った1人。
だったんだな。って改めて実感・・・・
ラブソーも年間では4位(だっけ?)だったのに月間1位にはなっていないんだ?
ヒカルちゃんと一緒のころか?
あー私、花男見てそっち買ったわ!(爆)
そうだ、そうだ。 
あの頃・・・
夜逃げ(ちょい違うけど)して、いろんなことに一番ソワソワしてた頃。
大好きだった音楽も耳に馴染まなくなってて、車の中では地元FMがBGMって時で
そんな中、不意に流れたこのヒカルちゃんの歌が胸に刺さって
運転しながら泣いた。
きっと彼女の声のせいもあったと思うけど。
だから花男のクライマックスでこの曲が流れたときの驚きってなかったんだ。
だって私がその日花男を見たって事自体、結構ビックリなことだったんだから。
だれが出るとか全く知らないで、たまたま見たんだから。
ね?不思議だよ。
この時から毎週かかさず見るようになったのは
つくしと道明寺が繰り広げるきゅんきゅんするストーリーに嵌ったからなのだけど
それで松潤やラブソー歌う嵐に嵌ったりはしなかったんだから
改めて出会いってのは
その時の気持ちとがっちりはまるタイミング
だったりするんだなって思う。
怪物くんスポット
何種類かが流れ始めてるらしいですが
私はまだ、最初のあのトビラが開いて手が伸びて・・
っていう種類のしか見ていないです。
他のも見たい気もするし
本番までドキドキをとっておきたい気もする。
でも出会ってしまったら、やっぱり消せないんだろね。
5×10 DVD
CDTVの録画をチェックしたら約1分(4曲分)流れた。
見ちゃった。見ちゃったよ・・・
フライング、ゴールド衣装、赤サテン(←大野くん)は
今までも結構いろんなとこで流れてたからおお!って感じ。
でも、明日の記憶は・・・・
すでに泣きそうな自分がいた。
宿題くんの無い月曜日はやっぱりテンションちっとも上がらないけど
明日はきっとこの“明日の記憶”の10秒程度を繰り返し脳内再生して
かんたんに乗り切れるだろうと思うよ。
あの日涙で潤んでよく見えなかった写真の数々と5人の表情が
もしかしたらもっともっと潤んじゃうかも知れないけど
でも何度でも見られる日がもうそこまで来ています。

« しゅん。や ずきずき。や | トップページ | いろんなメモ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーそー、そーなんです。
ヒカルの陰に道明寺あり!
やっぱりドラマのチカラってすごいんだと思う今日この頃。

道明寺やらハリウッドやらで上昇気流に乗り、最後にダメ押したのがリーダー大野智ですよネ。
世間がさとしさんに追いついた(?)瞬間を見た気がしました~。

まだ開けてない引き出しはあると思うけど、次に何が飛出してくるのか!?
いきなりポンっ♪と出てくるから、常に心の準備はしておかないとですネ。

ライブDVDももうすぐ発売。
CDTV枠のCM、たぶんローカルにサクっとやられてます。
田舎ってそんなもんですよね、ははん♪

ダメ押し効果強すぎますって!

去年なにか特別なことやったか?って思うんですけど
師匠、わかります?(笑)
まぁ何でもそうですが撒いた種に芽が出て、花が咲いて、実が美味しくなるまでって大変じゃないですか。
いくつもの冬を乗り越えて。
きっとそういうことだと頭では思うんですけど
気持ちはいちいちひぃひぃ言っちゃいます。

引き出し、昔は開いてたのに今閉まってるってのもあると思うし、またそこ開けられたらこりゃ大変だぞ?って気もするし。あ、私がね(笑)

CDTV、CMでなく本編で流れたんですよ!
多分DVDランキングコーナーで。
もしまだ見てなかったら是非!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しゅん。や ずきずき。や | トップページ | いろんなメモ »