2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« かいぶつく・・・・・・ん | トップページ | 静かなる力 »

2010年4月30日 (金)

嬉しい出会い

この3日間でトータル30時間くらい寝てます。
先週のVSもゆうべの嵐ちゃんも録画したままです。
少し前なら録画してるのに絶対にリアルタイムも見てた。
どうしたんだろ・・・・
まぁここは考えたって仕方ない。
ちょっと疲れてんだろ。きっと。
28日の午後、会社を早退して早めのGW!
1泊で猪苗代(裏磐梯)へプチ旅行でした。
遠くへ行こうとしても、きっとどこも混雑してるだろうし
子供らもが飽きちゃうだろうし、結局こっちは落ち着かないだろうし
だからのんびりもいいかな?って。
ネットも出来ない、DVDも見られない、そんな嵐絶ちの1夜の始まり・・(大げさ・・)
夕方3時半ころに家を出てほんの1時間ちょいで着いちゃいました。

全部で4部屋くらいのログハウス。

Ca3g0361

子供達は着くなり、やったぁぁ!!って。
それにGW直前ってことで貸切でした。
笑顔が素敵で気さくな奥様に迎えていただき
ウェルカムコーヒーも入れていただいてとってもいい気持ちで夕食へ。
暖炉の焚いてある吹き抜け天井のダイニングで
前菜からデザートまでのフルコース。
お魚料理とお肉料理の間に十割そば!!
ほかに石窯パンやごはんもでたんですよ?
ひぇぇぇ!嬉しいけど、おいしいけど、食べきれないよぉ!
こんなとき自分の胃を恨むわ。
どうやら一人で切り盛りしているように見える奥様に
うちの子らがいっぱいちょっかいを出すわけですよ。
下の子はやたら怪物くんの決め台詞を言うわ、火を吹くわ。
そんなのわかんないよー!って思ってたら
「怪物くんおもしろい?」って。
「見てますか?」って聞いたら、「嵐の人が出てるから見ました。」って。
「嵐、最近たくさん出てますもんね?」
私も大好きオーラをちょっと隠しつつ、一般の人向けに問いかけてみたら
「私の息子が嵐のコンサートで・・・・」
  ?!?!?!?!?! 今なんて?
「バンドなんですけどね。国立で参加してたんですよ。」
  え?ええええええええーーーー!!!!!!
ね?驚きますよね?
あるバンドメンバーさんのご実家でした。
やっぱりオーディションがあってあのメンバーが集められるんだそうです。
息子さんの晴れ姿を見に国立にも行かれたのかな?と思って聞いたのですが
チケットが取れなかったそうで・・・・
そ、そうだよね・・・。
でもご家族はやっぱりそういう頑張ってる姿見たいだろうな・・・って。
チケット取れないのは嵐ファンだけじゃない。
何とかなればいいのに。って思います。
お会いできなかったけどご主人が17年前に自分の手で建てたログハウス。
それを維持しながらそこにお客様を招いて暮らしてらっしゃる奥様は
とってもとっても素敵な方でした。
わが家のやんちゃ坊主達とたくさん遊んでくれて付き合ってくれて
楽しい楽しい、そして思わぬことで嵐絶ちにならなかった1夜でした。
写真は朝食。

Ca3g0353

そしてこれはご主人が作られた遊び心。

Ca3g0354

あいにくの雨模様と、お仕事が忙しくてご主人にお会いできなかったこと。
そこだけちょっと残念でしたが
楽しくて、出会いがとっても嬉しかったお休みでした。

« かいぶつく・・・・・・ん | トップページ | 静かなる力 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かいぶつく・・・・・・ん | トップページ | 静かなる力 »