2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« 土曜日だけじゃないから | トップページ | Cutでもらった想い »

2010年4月18日 (日)

レギュラー番組忘れそう・・・

アラシゴトたっぷりの一週間でした。

今日は合間合間に録画のチェック!

はなまる、メレンゲ&土曜の嵐一通り。
はなまるカフェ。
相葉ちゃんの痩せっぷり、やっぱり心配だけど
いろんなこと、ストイックに考えてる&打ち込んでる証拠なのかな?
(今までももちろんそうだったろうけど)
10年経って特にこの1年は、びっくりするくらい状況が変わって
そんな中、初心だとかを忘れないでやっていこうとあたらめて思ってる時じゃ
なかろうかと、私なりに受け止めています。
ほんとはもっとシンプルに笑いたいだろうケド・・・
今ほんとに頑張ってるもんね、相葉ちゃん。 
メレンゲ。
翔ちゃんのほっぺがちょっと戻ってきてひと安心。
明るくて色んなこと分かってるおねーさまに突っ込まれたり絡まれたりして
その中で、特に頑張んなくていいポジションにいる翔ちゃんは
いい感じに力が抜けていて、私はとっても好きです。
大野くんがコメント・・ってだけでほっぺた押さえてデレデレしちゃって・・・
かわいいよ、あなた!!
志村どうぶつ園。
雅紀.comで獲物を獲りに、超高速落下するハヤブサを見て
縄跳びのハヤブサの名前の意味が分かりました!
ん?これ共通語?二重跳びしながらあや跳びするアレです。
おおーーー! なーるーほーどー!!!
で!パン君の森ですよ。
最初の園長とのやり取り、もうたまんない!こういうのサクッとやってくれちゃって。
行ってみよう!反対側に歩いたあと、あ!ってテケテケって戻る格好もいい。
でねでね?
前にも興奮気味に書いたけど
あなたほんとにパン君と初対面ですか?
誰に対してもそうするように、きっとパン君にもふわっ、どきっとさせたのかな?
だって・・・・そんな抱きつかれ方ありますか?!
腕立てあと、近付いてハグする感じなんか、やけに自然だし。(変な想像するくらい。もう!)
そりゃあんな風にに振り返られたら、そーなりますけど!
って何?
私、パン君相手にヤキモチなの?なんなの?
世界一受けたい授業。
まさかの阿修羅様の映像にびっくり。
ここのワイプは是非大野くんで!って思っちゃった。
でもまぁそんなうまく行くわけない。
あと魚を新鮮に運ぶ方法だよね。ワイプの大野くんの顔、良かった。
ところで智の名前の由来・・・・
気になりますがな・・・
怪物くん。
なんだあれーーー!(笑・笑・笑)
あ!
かーいかいかい。 って挿入歌の話です。
もう最高過ぎて笑えました。
でもエンドロールに、それを歌ってる人の名前載せてないのはなーぜー?
そのうちクイズになったり・・・・  しないか(笑)
本編の感想がこれって・・・
そこでよっぽどテンション上がったんだな、私。
それと!!!!ひとつ怒ってることあるんだよ?
なんであんなつなぎ方しちゃうの?
怪物くん切れたし!
ただでさえうちのブルーレイ、電波時計が6秒くらい進んでるのよ。
(まぁそこは自分で直せよって話でしょうが)
だから本編最後のセリフも切れたのよ!!!
しかも嵐伝に切り替えたら、予告途中からだし。
おーい!何秒間が空白だったんだよぉ?
見ーたーなぁ? が見られない?
そんなオチいらんわ!
嵐伝。
Monsterが!Monsterで困っちゃいます。
そこだけ別にしていつでもリピれるように準備万端なんですが
なんか怖くってぇ!
まだ見てません。
編集でさえ、ちょっと目を細めてやったくらい。
だってもう!Monsterなんだもん!!!
見ちゃったら、こっちの世界に帰って来られないんでしょ?(真顔)

« 土曜日だけじゃないから | トップページ | Cutでもらった想い »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日だけじゃないから | トップページ | Cutでもらった想い »