2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« 土曜の!は!に!も? | トップページ | んー 気持ちよか! »

2010年4月10日 (土)

この何日かの1つや2つ

2~3日・・・ほったらかしにしてる間にも
嵐さんはどんどん進んでいってしまいます。
何から書けばいいか
ほんとに分からなくなってる(汗)
まずは近いとこから・・・かな?
  嵐が国の観光立国ナビゲーターに就任
んっと これは・・・すごいのか?
なんだか全然ぴんと来ないぞよ?
もちろんすごいかどうかの問題じゃない。そこじゃない。
なんだか不思議な感じ? わかんないんだもん。
でも、アジアに住むファンの方は嬉しいですよね。
日本に住んでいたらテレビの前にいるだけでいつでも嵐が見られるようになって
社会現象とか勢いとかって、まさに嵐の嵐な今
情報だけ見ても、もうその渦にのまれそうな日々が続いてる。
でもそのメディアが発信するものを絶ってみたら
何が起こっているかなんて全くわからないでしょ?
そんな中でずっと想い続けて頑張って嵐を探している海外のファンは
テレビやポスターとかが、自分の住んでいる国で見られるようになるって
とっても嬉しいだろうな。
2006年、2008年、そして今年2010年
とっても忙しそうだけど
またアジアツアーがあったりするのかな・・
アジアツアーといえば2006年の台湾コン。
感謝を現地の言葉で歌うあのシーンが大好きです。
何語なのか分からない(台湾語?北京語?)んだけど
嵐の声に乗って聴こえてくるその言葉の美しさも含めて
みんなの表情も好きで、何度も何度も見てしまいます。
アジアツアー、私はまだ行けないけど
またDVDも出してくれないかな・・なんて思います。
そして今頃ですが・・・MISS
飾らない、自然体。
変わらない。
彼を表現するのによく使われる言葉
でもそれってなんなんだ?
オーラやキラキラを求められるアイドルなのに飾らない?自然体?
どんどん変わっていく世の中の嗜好を先取りして発信される芸能
その中で変わらないでいる? 
それって?  よくわかんない・・・・
二度寝の気持ちよさを撮影中味わっちゃおうとする
新聞をめくりなれてない
眠いし面倒だからおしっこ我慢しちゃう
歯磨き粉たっぷりのお口
その歯ブラシが握られている手の男っぽさ
モモとじゃれながらトーストをもつその手の色気と美しさ
モモを優しく見下ろすその目
モモとのツーショット写真を撮ろうと無邪気な
そしていつものように無防備な口元
二度寝? って突っ込まれても へへへ。
モモとの再会は “すぐにわかったわけじゃない” 
なんかもう、疲れちゃうよ、そんなことしてたら。
10年後か・・なんかやってんじゃない?
きっとこういうのって撮影のコンセプトとして
家に愛犬といる感じで。自然な感じで。って言われるんだろう。
今の気持ちを素直に語ってください。って。
だから大抵どこかに自然な素直な“感じ”というのが漂ってしまうものだ。
そこにはちょっとした計算やかけひきがあったりする。
でもこの人のそれは・・・
この白くてシンプルな部屋の中にいる大野智という人には
そんなテーマ、別にいらないんだ。
  そして、変わらないことじゃないかな。
こっちがおろおろ。しちゃう。
ずっと何年も大野くんを見てたわけじゃない。
そんな私でもなんだかね、  じーん。 としすぎた。
気を抜いたらちょっとやばかったよ?それ読んだとき。
この人が自然体で変わらないでいる理由は
嵐を守るため。
大野智を守るため。
そこなのかな?って思ってたけど
他にもちゃんとあるんだね。
やっぱりまだまだ全然しらないことばかり・・・
開放してくれてるようであって、やっぱり孤独な感じや
絶対的に強いようでもあるのに、ちょっと寂しそうな目の奥や
無垢で無邪気そうなのに、端々にこぼれる色気や・・・・
たまにとても切なくなって
彼を好きな、自由な世界へ羽ばたかせてあげたくなっちゃうときもある。
でもそんなこと考えただけで
今はもう少しそこにいて。って心はぎゅうぎゅういってしまう。
私にとってはとってもアンバランスな感じで
でも絶対的な人って感じ。なのかな?彼は。 
なんかまとまんない。 でもまーいいや。

« 土曜の!は!に!も? | トップページ | んー 気持ちよか! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜の!は!に!も? | トップページ | んー 気持ちよか! »