2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

VS嵐

2009年10月23日 (金)

おなかいっぱいだよ

結局7時から子供と母とリアルタイムで見ちゃいました。
いやぁ すごい。
ゴールデンタイムに4時間も嵐が見られるって 私らファンは幸せです。
リピとか全然してませんけど
クリフクライム。
相葉ちゃん&大野くんコンビ
全神経を集中させてガン見。 

きゃぁ   c(>ω<)ゞ   あんまカッコいいとこ見せちゃだめ!!

子供らが飛び上がってきゃぁきゃぁ言ってて
素直でいいな、お前ら。

って思った瞬間、映った翔ちゃんが

   (*゚∀゚)=3 (○゚ε゚○)( ´艸`)
横で母が飲んでたビール、吹いてました。(マジな話)
うちらと同じリアクションて
何すか?その手、その表情。
どんだけ女子だよ!!!!
どんだけ大野さんのこと好きなんだ。(相葉さんもですよーって)
確かテレビ誌では、クリフクライムでの大野に狩野が・・・ってなってて

そうかそうか、狩野くんは大野くんにやられちゃった(ずきゅーん)か・・

って思ってたのに
そこにいましたか。
もっとやられちゃってる人が。
「素敵だ!素敵すぎる!」って。
だから何?その手。

やー、いいもん見せてもらいました。←そこ?

2009年7月27日 (月)

嬉しさとちょっとしたざわめきと。

VS嵐が!ゴールデン進出!
嬉しいです。
これは単純に嬉しい。
ゴールデンかぁ・・・
あの嵐の雰囲気が見たいファンにとったら
ちょいちょいその時間帯に不安もはさまってしまうものですが
でも、見たくても見られなかった状況から脱出して
見られることになったという事実は
もう、本当に嬉しいです!
30分→1時間に伸びるんですよね?
伸びた分、ゲームが増える展開?それとも?
まぁ待ちます!10月を!!
26時間テレビ内 VS嵐。
なんだかんだ、きちーんと番組を進行させていく翔くん。
生でここまでうまくやってくれる人、いるかなーってくらい。
ゲーム説明も、ちゃんとVTRに合わせたスピードと
ちょっと先に上がるみんなのテンションを落ち着かせるような口調で。
うん、あなたのファンでいられることが誇らしいよ、なんか。
潤くん、素直な表情を見せてくれる。
きっとそのことが誠実さなんだろうなって思うんだ。
しんすけさんの、なんとも難しいツッコミに
にやっとしてたり、爆笑してたり・・・
ファンはあなたの表情にほんとに救われました。
大げさでなく、ちょっとモヤッとしがちな空気をその笑顔で払拭してくれてたよ。
にの、これからそのまま舞台なんだなーって。
いつも以上にきれいに見えるお肌と、強めの瞳に吸い込まれそう。。
そりゃ危ないことさせらんないよーーって。
相葉ちゃん、あー相変わらず、きらきらがふりまかれてるよ。
あなたが話すたびに、きらきらって聴こえる。(←幻聴っていいますか?)
そしてやっぱりミラクルで。
ダブルキャッチのあと、嵐メンバーがうそーー!すげーーー!的なリアクションで
それがとってもかわいっくって、きゅんきゅん。
翔くんにオリジナルに持っていけばいい!メンタル上げて!って
相葉ちゃんが言うから、あんなに不思議なんだけど伝わるっていうね?
そして大野くん。もう全体的にずっと一歩引いていてなんもしゃべらない。
嵐ファンじゃなかったら、見逃すよ?(←笑)
クリフクライム、ルールが変わったことを、本番中に各メンバーに丁寧に確認されて
しんすけさんに、厄介者?とか突っ込まれちゃって・・
でもなんだか、身軽で俊敏ってだけじゃなくって、前より力強くって
ますます、惚れぼれ。  
自分は速さで勝負するから、潤くんにあとはお任せな感じが
とっても好き。
速すぎて一瞬で終わったちゃった!みーじーかーい!もっと見させて!
それと、左腕の下のところにあったの、何?
まさかまさかのタトゥかと思ったよ。魚模様?ってね。
何かつくってみたのかなぁ・・
三輪車レースの応援も。
どこまでも控えめな感じが、まさか10周年を迎えた大人気のアイドルだなんて
嘘みたいで、これまたきゅんきゅんしました。
しかし、チケットとれない、とれないってあそこまで業界の人に言われると
チケット取りが難しいこと、もちろん100も承知でいるつもりだけれど
やっぱり本当にそんななのーー?? って心がざわざわ・・。
そうだよね・・もうすぐ結果だね。
今更だけど
神様、仏様、松本様ーー!!!!!